恋風

なんかこう、嫌な感じで胸が締めつけられる展開。
と思ったら改札でのアレで一気にハジけたなぁ。
恋風は1話に1回は、ココ! というシーンがあるので好き。
その後はやっぱりまた重めでしたが。


改札前での待ち合わせは以前にも有りましたけど、そのときとの対比がなかなか。
前回は兄が待ってて妹が到着。
兄の持つ1本の傘に気付いて折り畳み傘を隠し、見事相合傘ゲットな妹。
今回は妹が待ってて兄到着。
ばっちり気付かれて立つ瀬がない兄。
お兄ちゃんは大変だ。


何度も挿入されるクマさん。
力任せに払われて、ひっくり返ったままのクマさん。
妹から貰ったクマさん。
その姿勢はどうかと思うクマさん。
印象的だね、クマさん。
クマサン、コニチワー