北へ。 DDD

そうアレンジしてくるかーと。
魚屋さんと違って、ゲームやってからアニメ見るとこれはこれで楽しいなぁ。
ゲームではあくまで北海道に旅行に来た主人公(ウチでは山口渉さん)視点で進むのに比べて、アニメだとヒロイン側に焦点を当ててるので内面的な部分がなかなか良さげ。
しかしあなたのファンさんは度量の広さをアピールするために「12歳までOK」とか言って「さすがにそれは……」と引かれてしまうべきでは。
ていうか思う様ぺたんこ気にしてたんですね。
ゲームではもうなんていうか惜しげもなく……。
予告はー、お年頃の婦女子が「京子をオトす!」とかいうのはいささかどうかと。


ていうか触手かよッ!(今日の本論)