追記

キーワードでやほべべ関連幾つか回って見ましたけど、熱いですね皆さん。
何事にも熱くなれるのは素敵な事ですよ、たぶん。
今回の件の第一報聞いた時も、実際ウチの情報が漏れてた事が確認できましたメール貰った時も、500円という金額についても
「ふーん、そうなんだぁ」程度にしか思えなかった私には眩しすぎるのですよ。
閉店間際のスーパー惣菜売り場で半額シールの貼られたお寿司を手にとって
「干からびてるじゃねーか。半額どころか100円でも高いよー。どうせ売れなかったら捨てるんだろー。それとも日付変えてまた売るのかー」
って近くの店員さんに聞こえよがしにぶつぶつ言っていたおっちゃんを見たときにも似た気持ち。
お疲れさまです、店員さん。
というかこの流れだとお疲れさまですソフバン社員さんになるのかな?


「今回の個人情報流出はやほべべを陥れようとするイルミナティの陰謀だ!」
とかそんなところでひとつ。