突発秋葉原

DollレーベルのCDを買いに行ったのに新宿で見つからないという切なさ。
とらにすらないのはびっくりですよ。
仕方ないので秋葉原まで行ってきましたよ。
正式発売をずっと待ちつづけたCDですし。
冬コミで先行発売されたものの、まあ先行だし店頭売りもされるなら
今ここでしか買えない本を買おうという考えでスルーしたのですが、まさか正式発売まで二ヶ月もかかるとは。
実は先月末のKircheのライブ会場でも販売されていたのですが、あのときは持ち合わせがなくて断念。
KircheのCDが売ってるのは予想してましたけど、まさかDollレーベルのCDまで売ってるとは。


あとはイエサブに行ってグングニールやらリンドドレイクやらタルテー上段やら妖精5段のアンコ・コモンボックス買ってみたり。
あの店サモンナイトTCGはスターターしか置いてないのが残念。
まあスターター置いているだけでも既にかなり貴重な存在ですが。


ヤマギワソフトにシートがかけられててちょっとしんみり。


ゲマ屋で本店と美少女館限定ののえるテレカをポイント交換してみたり。


それなりに意味のある秋葉原でした。