川口にいる名も知らぬ貴方(達?)

ポケットの携帯がぶるぶる震えたものの、あっさり止まったのでメールかなと思ってみたら不在着信あり。
見覚えのない番号だったので調べてみたら川口の番号っぽかったり。
というか1月ほど前からたまーに市内局番まで同じ番号から電話があるものの1回もとれた事はなく。
下4桁は違う番号。
川口にはそんなに知り合いはいなかった気がするのですがー。
これがワン切りという奴ですかー。


にしてもそろそろ携帯持って(持たされて)1周年ですね。
持つ前は別に要らないかなーと思ってたりしたのですが、もってみるとなかなか便利ですね。
時計になるし。
目覚ましになるし。
電話としてはどーなんでんしょー。
まあちゃんと電話として役に立った事もあるのですけどわざわざ毎月お金払ってまでなー。
というかもともと電話あんまりしない人間だったので。
宅電無しで携帯オンリーならまあ悪くはないかなー。