もう1つ寝ると

明日というか日付的には既に今日ですが、ついにKircheのライブですよっと。
そんなこんなで最近は特にみとせさんの曲をへびーろーてな日々ですが
やっぱり個人的にはAPPLE Treeが好きですね。
私がみとせさんにはまったきっかけの曲ですし、この曲のときの歌声がやっぱり1番心地いいなーと。
収録されているのが同人CDなために、他人にすすめにくいのが問題ですが。
あー、でも、正月明けにこっちに戻ってくるときは一茶氏と一緒で、新宿で別れる前にとらに行ったのですが
ATすすめたらほんとに買いそうな気配になったので慌てて止めてみたり。
何がしたいんだかわからんですよ。


自分の好きなものを知り合いにすすめるのはこわいなーと。