ぐんにょり

大失敗でぐんにょりぐんにょり。
ウサ晴らしではないですけどコミケに行くことを決心するのでした。
こんな状態では新年を迎えられないのですよ。
まあ失敗の原因はつまらない意地と怠惰に起因するので自業自得感万歳。
同じ過ちを繰り返さない様にしよー! が今年の抱負に決め。


ともあれカタログ買ってきましたよ。
冬コミのカタログでマンレポテーマ「寒い」って凄いなぁ。
パラパラっと見てJEWEL BOXの左側が大変そうだなーとか。
でも数字的には隣でも配置的には結構離れていることをしってホッとしたよーな残念なよーな。
まあ個人的には左側より右側の方が気になるのでどーでもいいことですが。


基本的に今回は3日目オンリーの方向で。
1日目のゲーム(非電源)や2日目の創作(文芸、小説)も見たいですけど。