うんちく王

あいかわらず生放送なんだからちゃんと収まるように企画立てればいいのにとか思ってしまう締め方だったりしてらしいといえばらしいかなぁ。
まああの締め方もまさに“いとうせいこうナイト”という感じで良いのですが。


有田氏は面白いですし箸休め的存在としてはアリなんですけど、1回くらいマジうんちくを語ってほしいかな、と。
そうすれば不良雨中抱猫逆転現象*1によって胸きゅん?
熱を押して出場した松尾氏はさすが。
寺村さんは内容はともかく、やっぱりしゃべりの面では厳しいかと。
カメラに慣れてる芸能人と同じようにしゃべれというのも酷な話ですが。


まあトールはさりげに嫌な人モードでしたね。

*1:出典:てのひらを、たいようにAB