ぷっすますま

ぷっすまを見たかったのであさま山荘はビデオに。
長野県民としてはあさま山荘は見逃せないでしょう、たぶん。
ブラックジャックも録画したのであっという間にテープが1本埋まってしまったのですよ。
ぷっすまは面白かったですね。
単に通常企画を2本やっただけな気もしますけど、そこはそれ通常企画の中でも結構好きな絵心とココイチなのでOKなのですよ。
草なぎ画伯のサンタやニモに負けるのは人生の中でも屈指の屈辱なのではなかろうか。
優香女史のクレオパトラのモノマネは似ていなかったと言えない時点で勝ちなのではなかろうか。
ココイチ1回戦は絵的にもコメント的にも華がないというのは恐ろしい事ではなかろうか。