カーフェスにて

開場1時間前くらいに到着して列最後尾に。
「あ、持ちます」
と普通に最後尾札を受けとって並んだんですけど、その後ウチの後ろに並んだ人が
「あ、持ちます」
と言ってくれなくて困ったり。
こっちから渡していいものか悩んでいたらスタッフさんが助けにきてくれました。
列最後尾についたら最後尾札を受け取るのは万国共通の常識ではなかったのですかー!?


あ、あとせっかくの池袋だったので帰りにアメニティドリームでレビット“モナティ”をシングル買い。
世の中金じゃのう。
これでサモンナイトTCGで通常カードで欲しいのはある程度揃ったかな。
タロットはどうしよう。
ともあれモナティさん萌え。