アクエリとかサモンナイトとか

西口店でフレッシュパックは補充されてました。
まだありそうな気配?
レアがパッフェルさんで、タロットがFOOL。
両方ダブってまったでよ。
まあパッフェルさんなので我慢しましょう。
しかしこれで、レアのパッフェルさん上位が2枚、コモンのパッフェルさん下位が1枚の逆鞘状態再来ですよ。


一方のアクエリでは今日から「DVD複数買いできた金持ち vs 買えなかった貧乏人」という構図で各地で戦いが始まっているのでしょう。
まあTCGで金持ちが有利なのは当たり前の事だし、通常のエキスパンションだって自分よりたくさん買ってる人には「おのれブルジョワめー」気分なわけで。
要は自分が見上げる立場になったとたんに声を荒げるのはみっともないね、と自戒。


勝ちたいって、言ったよね?
勝ちたいなら買えば良いじゃん。
本当に勝ちたいならいくらでも買えるはずだよ。
逃げてるんだよ、(ピーッ!)は。


とか、そんな感じ?