内林プロデユースやら雨トークやら

雨の方のゲストはダンディ坂野カンニング
ダンディの登場は音楽やら照明やら歓声やら拍手やら満載なのに、カンニングの登場には一切無し。
ここまで差別的な扱いは珍しいくらいかも。
でも内容的には8:2くらいでカンニングの方が目立ってたと言うか、ダンディ全然目立ってなかったというか。
というか、なんだかんだいってカンニング結構最近露出多いような気が。
さんま御殿とか内Pとか深夜の星とか、特別追っかけなくても色んなとこで見れるようになりましたね。
虎ノ門くらいでしか見られなかった頃が懐かしいです。



ここまでは昨日書いた分です。
書き終わって登録しようとしたら、ちょうどやふべべのメンテナンス中で接続できない罠。
前回のはてなメンテナンスといい、どうして書いている最中にピンポイントでメンテが開始されるのか。
前にも後ろにももうちょっとずれれば、書き込めるもしくは最初から記入画面が開けないになるのに。